お久しぶりです! | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

なんと前回のブログから半年近く経ってました!

この半年いろいろあったようななかったような真顔


円形脱毛症にもなったしなぁ。


久しぶりにブログを開くと毎日私のブログを見てくださってる方がいて、なんか嬉しくてまた戻ってきましたニコニコ飛び出すハート







昨日、末っ子の高校受験でした。
試験の最中、天満宮にお参りしてきました。

ここは私の地域からちょっと離れた場所にありますが、県立高校の受験なので同じようなお母さん?って感じの女の人たちがお参りしてました。

受かりますように!



いつもは見えない富士山も見えました。

息子以外の高校受験で3人の娘の受験の最中にここへお参りしてます。
息子の時はかなり遠くの特別支援高等学校に一緒に行ったので来られず ランニング

次来る時はお礼参りでしょうか?(受かったらね)
受からなくても報告に行くと思います魂が抜ける



では、これからまたよろしくお願いします愛