はい元気です!!
埼玉の民トラコさんやよにっこり


今宵のガチャはこちら〜物申す


"豚勝拳カンフーブー🐷ドラゴンカラー”
(全5種300円)

ほぁたぁ!!🐷
飛び蹴りカンフーブー🐷が出ましたわ

豚足パンチ!!🐷
(ボグッ!!)

豚足キック!!🐷
(ゴカッ!!)

豚勝拳を極めしカンフーブー🐷
この漢(おとこ)に相応しい相手…


"祀宮龍(さいぐうろう)(全4種500円)

紅檜龍(べにかいろう)が出ましたわにっこり

組み立て式
エフェクトパーツはニッパーを使うよりも手でちぎった方がキレイに取れる?



パーツが反っていて閉まらん(ΦωΦ)💢
お湯で柔らかくすんの面倒くさい💢

「接着剤推奨」と言うよりも
接着剤必須かと?💢💢💢


だがしかし〜…組み立ててみれば、
かっけぇ😸🎶

超かっけぇ😸🎶

まぁ、
接着剤が無いんで今こんな感じやけどな爆笑
全長20cmあるしキチンと組み立てて自分で彩色すればさらに良くなりそうやな?



「豚🐷VS龍🐲」
呑む呑むブンドドがはかどるわ爆笑www


※"呑む呑むブンドド”

お酒🍶を呑む呑むしながらのフィギュア遊び




ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



※ガチャ関連ブログ↓