はい元気です!!
カプセルドール部部員✨
埼玉の民トラコさんやよにっこり

みんな〜!カプドってる!?ニコニコ

今日は王様するぞよ?


王冠👑
100円ショップセリアの"ぬい活シリーズ”

アチキが確認した限りでは、

王冠👑(今回のん)

王冠👑(シンプル)

ティアラ型の3型に金銀のカラバリやね?


のりません(ΦωΦ)


いや、これはコレで良きなアクセ?ニコニコ





かぶせますた(ΦωΦ)www

マスキングテープで爆笑www
ドールアイ👀を固定するのに使うたヤツw


せやな?
王様いうたら、

玉座(ΦωΦ)🎶
こちらもセリアにて購入

カラバリは3種類、
カッパー(銅)色は好みではないから買わんかったわ


ゆ〜あ〜きんぐ♔?
何か足りへんな?

スプーン(ΦωΦ)


スプーンではないぞよ?
王笏ぞよ〜😸🎶


はいよ完成🎶
灰猫キング♔誕生ですわ💕
はいカワイイ💖

3点330円で良き良きの翁ニコニコ


ん?物欲?(ΦωΦ)

違います、
物欲ではなくこれはですからね?

小さき者を慈しみ愛でる慈愛のこころですからね?爆笑www



はい?(ΦωΦ)

「王様なのに何も着てない」…ですか?


え!?

ぬこ王様がお召しあそばれている最高級毛皮がアンタさんには見えませんのん!?凝視



アチキには見えるけど?

賢いからかねアチキわ爆笑www

※こういうネタをご理解できない方がおるのでコメント欄は閉じておりますわ😸



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽


※カプドル関連ブログ↓