はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり
ベルクの穴子は不味い魂が抜ける


"具が凄い!柔らか煮穴子入太巻”
ヤオコーにて税別398円

「またヤオコーかよ?」って声が聞こえてきたけど仕方あらへんのよ〜凝視

今の時期は鰻うなぎウナギやねんで穴子で良さげなんがヤオコーしかなかってんにっこり
(※トラコさんの趣味はスーパー巡り)

さぁ、
呑むべさ(´∀`∩)↑age↑🔥
ポン酒はお馴染み〜
ヤオコー1000円純米大吟醸🍶

これは勝つる…よだれ
ヤオコーも店舗によっては巻き寿司とかヒドイとこがあるけど(※そのうち書くぞよ)
これは良きな佇まいやね〜ニコニコ

もちろん美味美味ですわよだれ💘
具のバランス、柔らかさが絶妙な塩梅でお口の中で良き良きやねんで〜ニコニコ🎶
(語彙力w)

穴子の量は少ないけどもw
冷えたポン酒🍶に合うしアタイとしては大当たり🎯やったわ〜

まぁ、でもでも〜w
ほかの"具がしゅごいのシリーズ”も〜
買っておけば良かったわwww
(※太巻5巻でマグロとかサーモンのとかもあったけど今回は穴子の敵なんでw)

ん〜、良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
勝った!
そして穴子のかたきは取ったど〜物申す
(※意味とか考えたら負けですよ?)


ほいだら今回はここまで🐾 
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する