はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり
ヤオコー晩酌🍶の時間やで?

"具が凄い!北海道産ほたて尽くし”
こんなの最強やろwww

さぁ、呑むべさ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
ポン酒🍶はお馴染み〜
ヤオコー1000円純米大吟醸🍶


ニコニコ
よだれ
ニコニコ
よだれ
美味しいけれども、
握りも巻きも甘い凝視
(※なんか見た目も含めての話)

店舗によっては出来が違うのはなんとかならへんのかな〜?
店舗によっては出来が違うのはなんとかならへんのかな〜?
(※大事なことなので2度言いました凝視)

普通に食うて良き良きするには問題ないんやけどアタイはブログに書いてますのや凝視w

まぁ、
何やかんや言うてますけど〜w

ほたて&ポン酒🍶
合わへんわけがない物申す!www

今回のブログが気になったらヤオコーに買いに行くのが吉🎯やでwニコニコ
(※せっかくやからワサビはチューブわさびの良いのを買うと良き良きの翁w)


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノト(ΦωΦ)ラコでした😽
(※付け合せ?)
なんで海藻なんか分からんけども食感とか良きなんよな〜?よだれ

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する