11月27日(日) D23 移植日 | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

今日が最大の山でした。

朝から長男の習い事の発表会のリハーサルがあり・・

終わり時刻がハッキリ決まっておらず

ギリギリ・・間に合うかな・・って不安とともに

朝からバタバタしてました。

 

排卵がいつしたのかも??

いまいち よくわからなかったけど

点鼻薬でコントロールして決まった日に排卵したであろうと

言い聞かせるしかなく

体温もダラダラ上がる周期で

何だかホントいまいちですが・・

 

移植予定15時半の本日1番遅い時間で予約していたので

何とか間に合いました。

1時間前の14時半には到着して

先に採血

その後、培養士さんから胚の融解などの説明

ちゃんと融解されるかな・・??と不安に思ってた卵さんでしたが

問題なく融解され移植できますとのこと。

 

その後、リカバリールームに呼ばれ移植待機します。

結構予定よりもサクサク呼ばれ

ストレスなく

移植終わりましたー

先生は、新しい若い女の先生でした。

内膜 8.4ミリ

わ・・やっぱ うっすー

これじゃあ・・着床厳しいんじゃ・・

 

G1の胚盤胞

1番最後まで残って待たせてしまった我が子

お迎えに来たよ!

たくさん待ったね!ごめんね!

本当にこれが最後です。

感慨深い気持ちでお迎えが出来て

本当に良かったです。

妊娠していなくても もう悔いはないです。

 

その後、血液検査の結果を聞き問題なし

E2 141

P 14.5

 

E2は120以上

Pは9以上

って言われたけど・・

前回は、E2 150以上 P 8.0以上って聞いたけど

変わったのかな??

E2が少し低い気するけど

だって自然周期だから自力のホルモン+エストラーナ3枚貼りだからね!!!

もっと高くてもいいと思うけど・・

 

という感じで 無事?終わりました。

 

今周期 全体的に、いい周期でなかったのが気になりますが・・

もう これ以上 先延ばしにするのも 色々ストレスだし

毎月、スケジュールを合わせるのも一苦労です。

年内で全て終わりにしたかったので

もうこれで良し!!という気持ちです。

 

今日は自宅で旦那と子供達がお留守番してくれていたので助かりました。

帰りはゆっくり歩いて1人時間を満喫して帰りました。

薬局でクリアブルーを2本買って帰りました。

 

さてBT7、BT8あたりにフライングをしようと思います。