D20 ST療法 | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

D15のエコーで卵胞が急に大きくなっていて16ミリ

D16の夜 21時と22時に点鼻薬を使い

D18の午前中に排卵を促すという予定でした。

 

もうね・・いつ排卵したのか全くわからないね・・

D16の朝からずっと鈍痛があり・・排卵しそうな?今してそうな?

よくわからない鈍痛

しかもD17に体温が上昇していて

あれっ!!!排卵しちゃった??!!と気になりつつも

その日は、朝から暖かくて気温のせいだと言い聞かせる

D18には体温また少し下がってはいたから

まだ排卵してないのかなとホッとしたりもするけど

もう鈍痛もなく・・

正直、ちゃんと予定通りに排卵したのかどうか・・

 

ですが・・

とにかく今日はST療法で内膜を刺激して着床に有利な環境にしてきました。

内膜を計りましたが 今日は8.2ミリ

うっす・・・

大丈夫かな・・

こんな薄い内膜で着床するんかいな・・

今回は、どれもこれも いまいち期待が持てる状況ではないですが・・

すごくいい状況でも妊娠しなかったりするので こればっかりはわかりません。

とにかく運命に、ゆだねようという気持ちです!

さて いよいよ最後の移植がもうすぐです!!

頑張ります!!!!