10月31日 BT7 フライング | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

判定日がBT9なので

フライングをBT7、BT8にする予定で

チェックワンを購入していました(ファストじゃないほう)

でBT7、BT8にフライングをして

真っ白け 

心の眼で見ても

ひいき目に見ても

真っ白けだったのですが・・・・

 

ものすごくボケていて

日にちを間違えていて

BT7,BT8だと思ってやったのが

実はBT6,BT7でしたチーン

アホすぎて・・・笑い泣き

 

まずBT7だと思ってやったBT6は真っ白けで

BT7くらいなら すんごく薄っすら出たら可能性あるなと思ってたけど出なくて

その日 結構ショックで(実はBT6だったけれども)

いや・・わかってるんだけどね

41歳

いや!!12月で42歳だから ほぼほぼ42歳だと思ってもいい!!

その年齢で胚盤胞と言えどG1のいまいちな胚を1個だけ移植したとて

妊娠の可能性は とても低いのはわかってたはずなんだけど

それでも 何だかショックで

これがダメなら あと残された卵は1個だけなんだと思うと

もう・・ダメなんだろうなと思うと

切なくなってきて

私なんて子供が4人いてこんな気持ちになるのだから

今、1人目、2人目を治療中の方などであれば・・

この程度の気持ちではないのだろうと

計り知れない気持ちなのだなと思った。

 

でも その日 1日かけて

気持ちが わりと整理しかけて

BT8に真っ白だったので完全に妊娠してないな

とわかり(本当はBT7)

もう仕方ないんだ あと1回移植して妊娠しないだろうけど

これで10年ほど不妊治療に通い、私自身とらわれ続けたモノから

解放されるような気持ちになるんじゃないかなと

いい方向に

手放して 自由になれるような いい方向に気持ちが向くようになり

よし!!!!

と思ったくらいに・・・

カレンダー見て

1日間違えてることに気づきましたニヒヒ

 

もう1度 検査薬買い直しに行くか?

いや・・でも

妊娠してたらBT7に薄っすら出るんじゃない??

いやいや

可能性もしかしたら あるんじゃ?とか

せっかく すっきりした気持ちになっていたのに

変な 期待を持ち始めてしまい・・

心の中

カオス状態で

フライングはもうしないまま判定日に行くことにします。

まぁBT7で真っ白なのでクリアはしないでしょう

 

真っ白だったので

高級な薬を次回に回したいわーと

やめようかなと思ったけど

念のため続ける小心者

四男から風邪が うつり咳が苦しいので薬を飲みたいんだけど

それも万が一!!!と思ってしまい

飲まずに我慢している。。