10月24日 胚盤胞移植 | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

今日は月曜日

前から市の健康診断の予約を入れていたので朝から行きました。

血液検査があるので前の日の23時以降は食べてはいけなかったのに

普通に朝ごはんを食べてしまい。。

「今日は何も食べてないですか?」と聞かれ

ハッゲッソリ!!として気づきました。

 

そして午後14時から移植のために

採血があるので1時間前にクリニックに到着。

採血から呼ばれ

採血。本日は健康診断で3本採血し、こちらで1本。

フラフラ~

 

培養士さんからのお話

G1の胚盤胞

グレードのいいもではなかったから融解時にダメになるんじゃないかな・・って思ってたけど

培養士さん「順調に融解が進んでいますので本日は移植できます」

その後、リカバリールームに呼ばれ

服を着替えて待つ。

少し待ったら呼ばれ 比較的スムーズに待ち時間少なく呼ばれました。

今回の先生は年輩のK先生

移植してもらうの初めての先生です。

問題なく終了

EM9.9

EMって内膜の事かな?

こないだ排卵した時は8ミリ代だったから9.9あれば、何とかまぁいいかな。

いつものごとく 移植後はベッドで休憩せず速攻着替えて帰る準備です。

その後、血液検査の結果

E2 225

P 16.2

E2は、150以上

Pは、8、0以上がラインなので

問題なく終わりました

とは言っても・・自然周期で自分のホルモン出しながらの・・エストラーナ3枚+プロギノーバっていうE2伸ばす薬使ってるし・・・

ドーピング済みニヤニヤ

Pも自力ホルモン+膣座薬使ってるし・・

超えてて当たり前よね・・真顔

これで超えてなかったら・・どうするねんって感じやん

エストラーナと膣座薬追加になるんかな・・

 

とりあえず無事お迎え終了しました。

ずっとずっと待たしていた7年くらい待たしていた最後のほうの子をお腹にお迎えできました。

嬉しいです。

今は、軽く妊婦気分ですデレデレ

G1の胚盤胞なんて正直妊娠なんて無理じゃないかな・・

しかも41歳と思っていましたが

移植すると気持ちは上がるもんで・・

もしかしたら・・もしかしたら・・・なんて気持ちになっちゃってます。

ただ妊娠しても また流産しちゃうんじゃないかな・・って気持ちもあり

ちょっと恐怖ですが

判定日を待ちます。

フライングはBT7、BT8の2日間かな・・

BT9が判定日なんでね

本日お会計12万円チーン