10月21日 D19 ST | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

ST療法の日

11時半の予約で1時間弱待ちましたが

内診代に上がり液を入れて刺激するだけなので速攻終わりました。

STは金曜日で いよいよ月曜日に移植です。

どうなるんだろ。

流産は、もう嫌だ・・

それなら着床せずに・・ダメだったな・・のほうが気持ちが楽です。

もう妊娠できなくても仕方がないと思っているけれど

最後の妊娠が流産の手術だったっていうのは、なんとなく悲しくって嫌だな・・と思う自分もいて

もう1度最後に赤ちゃん欲しいなと思ったりもするけれど

私の体は、もう妊娠に適した状態じゃあないんじゃないかなと自分で思っています。

 

でも家で旦那と子供の話をしていたら

「5人目ができたら~~~」って話をするので

この人は、5人目できると思ってるんじゃないかな・・と笑ってしまいそうになりました。