11月2日 BT9 判定日 | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

今日はBT9

1日早めの判定日です。

正直 体温も昨日から36.3あたりで

下腹部も生理が来そうな体調です。

膣座薬を入れているので やめない限りは来ないのだろうけれども

妊娠しているとは思えない体調です。

 

まずは採血から呼ばれ

40分待って

ドクタールームへ

今日は理事長先生で約を取りました。

やっぱり私の始まりは理事長先生から始まった この10年だったので

できるだけ理事長先生で終わりたい気持ちもあって。

 

入ると血液検査の紙があります

E2 273

P 10.1

HCG <0.100

 

やっぱり 期待もできないような数値だったので納得です。

 

理事長先生が入ってこられて用紙を確認されて

理事長「あ~・・・・・ダメでしたね・・・う~ん・・・何でかなぁ・・・そっかぁ・・・」

と 言ってくださいました。

優しいです

 

ねこ「そんなに いい胚ではなかったですし・・・」

 

理事長「う~ん・・」

 

ねこ「もう4人こちらで授かっていますので充分なんです。あと1個 凍結胚がありますので

移植して終わりにします」

カタカタカタとPCのデータを見て

理事長「・・・・5人目!?そう・・立派です!立派ですよ!移植ね 最後の胚もそんなに

いい胚ではないですけれど・・」

 

ねこ「自然周期希望で 11月移植しても大丈夫ですか?1周期空けたほうがいいですか?」

 

理事長「空ける必要はないですよ。うん。自然周期ね。じゃあ10日目に来てね」

 

ねこ「アグリマックスは受付で購入ですか?いつから飲めば良かったでしたっけ?」

 

理事長「うん。受付にあるよ!もう今日からでも飲んだ方がいいね」

 

ねこ「わかりました。最後 悔いのないようにしたいんで飲んでおこうかと」

 

 

最後受付で30錠 15日分 3240円で購入しました。

受付に飾っていなくて受付の方に聞いて出してもらいました。

ドクターに勧められたりしないと購入しない感じなのかな

私も飲んでいたのが次男の治療をしていた時期だったので

もう記憶も薄いです。

 

そのついでに助成金の申請もしました。

今年度は もう3回移植して これが3回目の申請なので

これが助成金最後です。

次の最後の移植は助成金はないけれど

2月に本当なら毎年2種類分の凍結胚の更新料を払っていたのが

もうなくなると思えば かなり楽になります。

 

あと移植は1回

これで最後と思うと

とても切ない気持ちになってきますが

これで楽になれるような気もします。

このクリニックに初めて来たのが32歳

今年の12月で42歳

10年

私の診察券の番号は64000番台

クリニックの掲示画面に番号が出る ほとんどの人の番号が

私よりも1桁多い110000~130000番台

年月が過ぎているなぁ・・とそれを見ていつも思います。