スナックチーねこご報告 | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ

6月最後のスナックチーねこは無事終了しました。

お足元の悪い中、お越し下さりありがとうございました。

下矢印みっちゃん♀
初参加にも関わらず、縦横無尽に動き回っていたみっちゃんでした爆笑
トライアルがんばってねニコニコニコニコ


下矢印ななちゃん♀
いいお顔とれてなくてごめんねアセアセ


下矢印ふぅちゃん♂
下矢印けまみちゃん♀


今回もみんな頑張りましたおねがい
お疲れ様でした

そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
7月の予定も決まりました。
毎週第4日曜開催のYAMAUCHIさんですが7月は第2・第4日曜日開催!!

スナックチーねこは今週末(第1)と第3日曜日です!!

━━━━━━━━━━━

7月7日(日)

13:00-16:00

(最終入場15:30)

スナックチーねこ「予約優先ふれあえる譲渡会・チャリティグッズ販売

スナックチーねこは予約優先ですが、もっと身近に保護猫譲渡会を知っていただける場として、チャリティーグッズをもっともっと購入していただける場として認識いただきたいなと思っています。

下矢印新作のチーねこグッズ
「スイカボール」

実物をぜひ見に来てくださいーかに座かに座
━━━━━━━━━━━━━━━
【参加予定ねこ】
 ちゅー坊♂黒猫
 しゅりちゃん♀色黒
 まつのちゃん ♀キジ
おしんちゃん♀キジ
 ナナちゃん♀キジ
  風くん♂グレー白
 うる子ちゃん♀キジ白
     ふうちゃん(練習)♂黒猫
   けまみちゃん♀茶トラ
  【初参加】
ムテキ君♂茶トラ
 かわら君♂キジ

  しまちゃん♀キジ白
 グリンちゃん ♀キジ
(姉妹)
フェス太君♂サバ
また改めて画像等アップしますねニコニコ
━━━━━━━━━━━━━━━

※当日の猫たちの様子で参加・不参加が決まります。

おやすみする場合もありますのでご理解よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━  [必ずお読みください]

ねこを家族に迎えていただくにあたり、ご家族みなさんにご理解していただきたい条件・注意事項があります。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 ━━━━━━━━━━━━━━━

スナックチーねこ予約・注意事項はこちらから下矢印下矢印下矢印

※ふれあい会場は靴を脱いで2階に上がっていただきますので必ず靴下を履いて(ご持参)ください。

━━━━━━━━━━━
いつも応援ありがとうございます!!

ほしいものリスト更新させていただきました。
ご支援の程よろしくお願いいたしますお願い

 

下矢印シャーシャー言いますがかわいいものですおねがい
この子達はまだ治療しながら人馴れ頑張って里親募集となります。

あ、うちの預かり2匹「しまちゃん♀」「グリンちゃん♀」も甘え上手になりましたキメてるキメてる

頑張ってかわいい写真撮らないとキメてる

ではでは

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと