4月28日YAMAUCHI譲渡会でした | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ

 

GW真っ只中の日曜日晴れ晴れ

YAMAUCHI譲渡会&チャリティーグッズ販売は無事終了しました!!

 

お越しくださいました皆さま、お買い物・ドネーションご持参いただいた皆様、ありがとうございましたイエローハーツ

 

今回の主役たち指差し指差し指差し

 

下矢印左上からサンマ♂、オレオ♂、みーくん♂、あまちゃん♀
 
みーくんは久しぶりの譲渡会でちょっと緊張してしまってました…
シェルターでは甘えんぼでちょっぴりわがままも言える大きなみーくんです照れ
下矢印マイペースなシロー
 
 
シェルターでもマイペースに過ごしていますウインク
 
譲渡会では毎回チャリティグッズの販売もしています。
 
おめかしくびわ色々猫猫
毎回とっても人気ですイエローハーツ
 
下矢印フラダスサンバハイビスカスハイビスカス
 
なぜか明後日の方みてる!コーナンちゃん泣き笑い
いろんなおもちゃも製作しています。
売り上げは猫たちに必要な物や物資、医療費に使わせていただいています。
ぜひお買い物にもお越しくださいニコニコ
 
5月のスナックチーねこ

ふれあえる譲渡会は5月5日,12日,19日です!

━━━━━━━━━━━━━━━

5月5日(

スナックチーねこ「予約優先」

ふれあえる譲渡会・チャリティグッズ販売
1F物販スペースは予約不要です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

※当日の猫たちの様子で参加・不参加が決まります。

おやすみする場合もありますのでご理解よろしくお願いいたします。

下矢印

【必ずお読みください】

ねこを家族に迎えていただくにあたり、ご家族みなさんにご理解していただきたい条件・注意事項があります。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

━━━━━━━━━━━━━━━
みなさま、いつも応援ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも支えて下さる皆様に本当に感謝ですえーんお願い
 
「いつもありがとう」
byレオくん&平賀君
 
下矢印目が開いてない乳飲み子もやって来ました
 
活動は皆さんのご協力とご理解があって成り立っています。
 
下矢印ちゅー坊♂
 
保護できて本当に良かったアセアセ
 
インスタグラムでは日々のシェルターのこと、動画も更新していますニコニコ
ぜひご覧ください飛び出すハート
 
これからも応援よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマーク
━━━━━━━━━━━━━━━
ニャンズマーケット11猫猫
下矢印今回も出店させていただきます
 
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと