伊丹空港譲渡会は 今週末です | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。
teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ 
 
今週末に迫って来ました伊丹空港譲渡会の参加猫ちゃんの紹介をさせてくださいねおねがい
 
 
手足のにゃがーいくみちゃん♀
わたし個人的にとても好きなタイプなのです。
 

 
下矢印譲渡会初参加の時は隠れていたオセロ君も
今では堂々とできるように。
 
猫も毎回、一生懸命頑張っています。
(ぐーぐー寝てる子もいます泣き笑い
 
 
①りやちゃん
②ヒロ君
③テル君
④トオル君⑤あんちゃん
⑥シュシュちゃん⑦シュワ君
⑧オセロ君⑨オレオ君
⑩大くん⑪宙(ちゅう)君
⑫玉緒ちゃん
⑬こいちゃん
⑭くみちゃん⑮あいちゃん
⑯つかしんご君
⑰おぎの君
⑱さくたろう君
⑲つかしんたろう君
が参加予定です。

譲渡会で実際にあって頂き、預かりさんやスタッフに直接質問や心配な事を遠慮なく相談してくださいね飛び出すハート
 
 

4階「星の間」での譲渡会には整理券が必要となります。

下矢印

 

空港ではたくさんのお店や展望デッキの開放なども飛行機飛行機

下矢印

 

チャリティチーねこおもちゃやグッズも持って行きます寿司ねこへび

※整理券は必要ありませんのでお買い物にお越しいただければうれしいですダッシュ

 

 
 
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
 
いつも応援ありがとうございます!!
 
フリーの子たちのおやつは各場所に頭数分行き渡るように置くのですが置いたらまずみんなやってきます爆笑
 
あっちにも置くから大丈夫よー💦笑
人もおやつの時間は楽しみですもんねラブラブラブラブラブ

 
ちょっと遅れてしまう子には個別でお皿に入れてあげています。
ちゅーるやちゅるビッツ等、ありがとうございますラブラブ