土日の譲渡会のご報告です | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

 

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ

先日は島忠ホームズ尼崎店さん、初めてのレンタルスペースでの譲渡会でした。
 
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました照れ
 
 
島忠ホームズさんではめいちゃんにお声がけがありました。
 
伊丹フリースペースでは「ふみお君」「モロ君」にお声がけいただきました。
 
みんなねこクッキーねこクッキーねこクッキートライアルがんばろうね。
 
里親希望者さま、よろしくお願い致しますお願い
 
 
 
譲渡会の際、たくさんのケージやベッド、カバー等を準備します。
 
 
応援ボランティアさんが作ってくれた大きなバッグのおかげで持ち出しが本当に楽になりました。
 
 
今回の会場は全面ガラスでしたので外からも「譲渡会」の雰囲気を見ていただけました。
 
猫を見に行く=ペットショップ
がまだまだ身近な世の中ですが、譲渡会を開催する事で少しずつでも保護猫の存在が広がれば、どの猫達にもチャンスが訪れ、ずっとのおうちが見つかるはずです。
 
 
オレオ・オセロ・こいちゃん
右のこいちゃんはキリッとかっこいいですが女の子ですニヤリ

3匹は9/4の伊丹空港譲渡会にも参加しますよー!!

 

預かりボランティアさんのインスタです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
あんちゃん・とおる君
あんちゃんがお姉ちゃんかな?とおる君はあんちゃんにいつも寄り添ってちんまりしています
 
まだ少し緊張気味で本領発揮できてないですが会いに来てくださいね飛び出すハート
 
 
つかしんたろう君は2回目の参加で、預かりボランティアさんのお家ではチーねこ卒業猫、わんちゃんとワイワイ遊んでるそうで「内弁慶」だそうです。
チャンスが掴めるまでがんばろうびっくりマーク
 

預かりボランティアさんのインスタです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

チャリティ物販の販売も頑張らねば!
 
 
上矢印こちらもぜひ、応援のほどよろしくお願い致します爆笑
 

ブログで動画の添付がうまくいかないことが多いので

よかったら下矢印下矢印こちらもご覧ください。

 

 

 

次回、こちらの伊丹フリースペース会場での譲渡会は9月25日です。
 
そして今週末は・・・
 
今回もよろしくお願い致します。

 

下矢印参加猫たちの紹介ですねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

 飛行機teamねこのてから参加予定の子達飛行機

 

①りやちゃん(成猫)

②ヒロ君(成猫)

③テルちゃん(成猫)

④トオル君⑤あんちゃん

⑥シュシュちゃん⑦シュワ君

⑧オセロ君⑨オレオ君

⑩大くん⑪宙くん

⑫玉緒ちゃん

⑬こいちゃん

⑭くみちゃん

⑮さくたろう君

⑯つかしんご君

⑰おぎの君

⑱ちょめお君

⑲つかしんたろう君

※体調等により不参加になる場合もあります。
 

上矢印猫たちの詳細やお願い事はこちらをご覧ください

 

 

チャリティショップでのお買い物はどなたでもお楽しみいただけます寿司

 
今回の「かならず猫がいるミニチュアボックス」
 
 
ハロウィンハロウィンハロウィンおばけおばけハロウィンおばけ
ハロウィンバージョンだそうです爆笑
 
こちらもお楽しみにしてくださいね。
 
 
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
 
いつも応援・ご支援をありがとうございます。
 
 おじいちゃんの「みかじぃ」

 
今年1月、尼崎の80代のおばあさんが亡くなり、teamねこのてにやって来ました。
 
 
首輪がキツくなっていて病院で切ってもらいました。
 
とてもかわいいみかじぃはお掃除中隣で見守ってくれます。
 
シェルターには高齢でやってくる子も少なくありません。
飼い主さんと共に歳を重ねた子達。
のんびり機嫌よく過ごしてほしいとみんなで頑張っています。
 

 
 
 
 
緊急で直ぐ使わせていただいた物もあります。
大変助かりました🙇‍♀️
 
 

シェルターにはたくさんの猫が暮しています。

今後とも応援、よろしくお願いいたします。

 

 

「何をおくったらいいですか?」とよく聞かれます。

お気遣い感謝いたしますお願いお願いあせる

 

紙砂は清潔に保つためにたくさん消費します。

在庫でいくらあっても本当にありがたいですアセアセアセアセ

 

大変あつかましいお願いですが迷われましたら紙砂をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

image