28日は島忠ホームズ譲渡会です❣️ | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。


いよいよ今週末は恒例の島忠ホームズ譲渡会です。



オープンシェルターふみふみさんのブログから
お借りしました。
ふみふみさん、今回もよろしくお願いいたします。



参加子猫をご紹介しますラブ


この中から選ばれた子猫さんは…⁉️






エントリーNo.1 すいか🍉







おもちゃよりヒモが好き💖
ユニークなすいか🍉ちゃん。




預かりボランティアさんのところで

家猫修行中のスイカちゃんです。

お見合い会でも、可愛い❤️と評判でした。






エントリーNo.2 ファーちゃん♀





馴れ馴れで人も猫も大好きなファーちゃん。

シェルターにいますが、飼いやすい子だと

思います。







エントリーNo.3 ジンジャー♂



兄弟のぐうじ♂と一緒に

預かりボランティアさんのところで

家猫修行中のジンジャーくん。





譲渡会では固まっちゃうけど、
お家では元気な男の子です。




エントリーNo.4 ぐうじ♂





譲渡会ではジンジャーとふたり

固まっちゃうけど、お家では甘えん坊さん。





きれいなグレーの毛並みが
チャームポイントです❣️






エントリーNo.5 
チッチ♂とサリー♂




預かりボランティアさんのところで

家猫修行中のチッチとサリー。

ケンカしたり仲良くしたり毎日ドタバタです。

できれば2匹一緒にもらわれたら最高です❣️





チッチ、サリー、りんたろう♂
食いしん坊で甘えん坊なチッチとりんたろう。
食いしん坊で抱っこ嫌いなサリー
個性豊かです。







いずれも、ノミ取り駆虫すみ、エイズ白血病検査
陰性、ワクチンすみです。
どうぞよろしくお願いいたします。




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





いつも ご支援をありがとうございます‼️

teamねこのてのシェルターには、たくさんの

保護猫が暮らしています。

毎日、大量のフードや猫砂を消費します。

teamねこのてでは、アマゾンのほしい物リスト

を公開しています。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

(申し訳ありませんが、置き場所指定は無しでお願いいたします。)




ねこのてのアマゾンほしい物リストはこちらからです‼️





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



拡散お願いいたします!









こちらもまだ見つかりません‼️













ねこのてで実際に使っているおすすめ用品です。