譲渡会参加猫さんご紹介と、とまとのこと | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。



とまとのことでご心配をおかけしました。

色々とアドバイスをくださったみなさま、

本当にありがとうございます。




よく似た症状の猫さんの飼い主さんからも

たくさんアドバイスをいただきました。




昨日、また新たに骨折が見つかって

しまいました。どれほど痛いだろうと思うと、

胸が締め付けられますが、獣医師と相談

しながら、とまとにとって一番良いことを

してあげたいと思っています。





ニコニコニコニコニコ

譲渡会参加猫さんご紹介❣️


いちおしは、やまは❣️

ビビりでしたが、預かりボランティアさんの
お陰で、抱っこも出来るようになりました。




きっと何処かにご縁の糸が繋がってるはず‼️
こちらもいちおし、阪急たく❣️

甘えん坊で本当に可愛い阪急たくくんです。




サビ猫の千(せん)♀も人が大好き❤
サビ猫の魅力をぜひ知って欲しいです。
絶対にハマります‼️








千の兄弟、黒猫のゴロー♂です❣️
ハンモック大好きなちょっとびびりです。









なかなかご縁がつながらないけど、とても
良い子たち、ズーとルビです❣️



預かりボランティアさんのところで
家猫修行中です!




それから、ニャー子♀もお忘れなく❣️




初めはびびっていましたが、預かりボランティア
さんのお陰で、すっかり甘えん坊さんになりました。


               つづく…
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


!!ご支援をありがとうございました!!












いつも ご支援をありがとうございます‼️

teamねこのてのシェルターには、たくさんの

保護猫が暮らしています。

毎日、大量のフードや猫砂を消費します。

teamねこのてでは、アマゾンのほしい物リスト

を公開しています。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

(申し訳ありませんが、置き場所指定は無しでお願いいたします。)


ねこのてのアマゾンほしい物リストはこちらからです‼️