子猫の譲渡会のご報告です | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。


今日は、開始前からお客様が並んでくださって

いました。本当にありがとうございました笑い泣き

コロナ対策で、人数制限をしなくてはならず

外でお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。




お客様は37名来られ、9匹にお申し込みを

いただきました‼️






みんな、良くがんばったね!



お土産もいただきました❣️

さっそく、明日のシェルターの子たちの

おやつにします。ありがとうございました🙇‍♀️



今回、残念ながらお声がかからなかった、

残り福は…




預かりボランティアさんのところで

家猫修行中のやまは。甘えん坊さんです❣️

ゴロー、千(せん)、

ジュニアはお声をかけていただきました❣️



ルビ!

ズーはお声をかけていただきました❣️





噂のトミーとマツ❣️

今回で2回目の譲渡会です。少しずつ慣れて

くれたら、きっとご縁が繋がっている方が

現れるよ!頑張ろうね笑い泣き



今回、写真参加だった子たちも、次回は

参加できると思います。


11月29日日曜日13時から〜

陽楽房(ひらくぼう)にて、譲渡会

を開催いたします‼️