無意識に次のような言葉を言っていませんか? 

 

①そんなに食べていない

②細い人が羨ましい

③今、食べないと死んだら食べれない

④ぽちゃりが好きな人も世の中多いし~

⑤美味しいものには「糖」があるからしょうがない

 

あなたが話す言葉が現実になります。 

 

テレビを見ながら... スマホをしながら... 

ついつい食べていませんか?

 

無意識に言っている痩せない言葉5選

 

ながら食べは太ります。

いま直ぐ止めてください!!

 

今、食べないと食べられない・・・

旅行先ならそういうこともあるでしょう。

 

しかし、「死んだら食べれない」を

言い訳にして食べていませんか?

 

無意識に言っている痩せない言葉5選

 

痩せると決めたのなら、努力は必要ですニコ上差し

 

痩せない自分を「ぽっちゃり好きもいる 」と

正当化して食べてませんか?

 

痩せたい!と思うなら

行動と言葉の習慣を気をつけましょう!

 

 

\ 親切度№1猫の手@お助け屋 /

お問い合わせ

 

✂---------------------------------

電子書籍発行決定☘

 

 

いち早く情報を知りたい方は、フォローオススメですウインク飛び出すハート

 

フォローする


 

<<Information>>

健康な体を作っていくつになってもパワフルに活動できるあなたをサポート!!

健康・運動(ボディメイク)に関することを学びながら改善していく伴走型!

 

猫の手お助け屋 -チアフルダイエット-

Facebook 土曜日の朝ライブ動画配信中

 

チアフルダイエットは簡単に出来て一生続けられるダイエットですメラメラ

 

■夢を叶える

猫の手は、出来ないを出来たへ変える力がありますラブ

猫の手@お助け屋/ご提供中のメニューリスト

 

猫の手@お助け屋