紫陽花咲く富士山@すそのパノラマロード | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アパートにしては収納が多い点は気に入ってます。

 

 

 

雨は降らねど富士見えず~な朝を

多分、迎えている筈の富士宮から

オハヨ~ございます。

 

午前4時現在、河口湖や本栖湖では

富士山見えてるんですけど

昨夜は姫蛍FEVER飛び出すハート

チョ~夜更かしだったしあせる 今夜は夜勤だしあせる

 

この記事が予約投稿でUPされる時間には

未だぐうすか寝ていたいのでございますぐぅぐぅ

 

 

23日の朝撮影・最終回です。

 

行きは河口湖経由で山中湖へ行きましたが

帰りは反対周りで裾野市のパノラマロードに

紫陽花を撮りに寄りました車DASH!

 

これで富士山麓一周です(笑)

 

 

この一角は、道路沿いに

たくさんの紫陽花が植えられてるのですが

富士山と絡めて撮れる場所はごく一部。

 

というか、実は道路沿いの紫陽花は

殆ど絡みません(苦笑)

 

撮りドコロは『遊花の里』の入口あたり。

 

広角だと電線が気になるんですけど

幸い、ココの紫陽花の木は大きいので

ある程度は隠せないコトもありません。

 

悩ましいのは秋の秋桜なのですニャ~(苦笑)

 

 

それにしても、昨日はホント暑かったです汗

 

静岡県内でも、今季初の猛暑日に

なったところがあったそうで。

 

幸い、富士宮の気温はソコまでは

上がらなかったものの

午前中、ちょっと撮影に出たら

ぶっしゅ~っ!て勢いで汗が噴き出てきて

参っちゃいましたあせる

 

昨日までの予報では、今日・明日も

30℃越えだったんですけれど

時間予報に並んでいた晴れマーク晴れ

全て消滅したぶん、予想最高気温もギリギリ

『真』のつかない『夏日』でおさまってます。

 

ちょっと席を立った隙に

イスを奪い取った八兵衛汗

 

寝ちゃったなら仕方ない……と思ったけど

よく見たら目、開いてんじゃん!DASH!

しかし、頑としてどきません。

どかせるもんニャらどかしてみろ、と

言わんばかりの不敵な表情ですね汗

 

 

あじさいかたつむり今日はコメント欄CLOSEです。あじさいかたつむり

あじさいかたつむりご訪問ありがとうございました。あじさいかたつむり