地上の星 第2章 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

思い出は特に……。
 
 
 
今朝は山中湖からオハヨ~ございます晴れ
 
てっきりドぴ~かんと思って
赤富士側にまわったのに
朝焼けに良さげな雲が出てしまった(苦笑)
 
東海地方も昨日、やっと梅雨入りして
富士宮は今夜から雨予報です。
 
 
今日はUPが滞っていた姫蛍を。
 
こちらは13日の撮影。
 
約30分間のライブコンポジットで
地上の銀河になりましたが
よく飛んでくれたのはこの時間帯だけで
その後はさっぱりでしたあせる
 
 
ひょっとしてこの場所はもう終わりなのかしら?汗
と思いつつ、3日後にもう1度行ってみると
姫蛍の数は更に少なかったですあせる
 
こういう感じのが3枚くらい撮れると
うはうはなんだけどなぁ。
 
今年のこの場所はこれで終了。
 
現在は別の場所に通ってます。

 

昨日のニャかよしきょうだいお昼寝タイム。
ふうちゃんはやたらカメラ目線で
サービス満点です100点
 
ポロンちゃんにも見習ってほしい汗
スマホ向けられてるのが気になって
薄目開けちゃったハナちゃん。
 
邪魔してゴメンね~あせる

 

 
あじさいかたつむり今日はコメント欄CLOSEです。あじさいかたつむり
あじさいかたつむりご訪問ありがとうございました。あじさいかたつむり