力尽きました(-_-;) 富士山、昨日の朝。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カールとオー・ザック。
 

カールのチーズ味とカレー味

復活してくんないかなぁ。

 

 

 

雨音は安眠の調べ~音譜な朝を迎えました。

 

オハヨ~ございます雨

 

とはいえ、昨夜は10時台にバッタリ寝たぐぅぐぅもんで

今朝は~というか深夜2時台に

すっぱり目が覚めちゃったキラキラ目んですけど(笑)

 

鹿児島では線状降水帯が発生している地域があり

安眠の調べとは程遠いと思いますがあせる

災害が起こらないよう祈るばかりです。

 

チナミに、午前5時現在、下界はしとしとですが

太郎坊のライブカメラにだけは富士山写ってます。

 

その太郎坊にも、蛍の撮影にも行かず

睡眠ぐぅぐぅを優先した理由は一昨日に遡りまして。

 

 

夜勤明けにそのまま河口湖まで行って車DASH!

 

 

日没後は田貫湖で源氏蛍の撮影。

 

 

深夜は姫蛍を撮影。

ココで日付が変わりました。

 

 

そのまま午前2時過ぎに

いつもの田んぼへ行っちゃったんですわ車DASH!

 

この時点では特に眠くもなかったですが

流石にちょっとヤバいんじゃない?

と思わないでもなかった(苦笑)

 

しかし、朝焼けに良さげな雲があったもんだから

ウチ帰って寝るワケにはいかなかったのです。

 

まぁ、仕事も休みでしたからね。

 

 

上空は星が見えてたので

20分ばかりライブコンポジット。

 

いつもはココで寝落ちるパターンなのですが

昨日は無事クリア(笑)

 

 

午前3時49分、善き朝焼け~音譜

 

が始まった途端

どうやら遂に寝落ちしたようです魂

 

正直、いつ車の中に入ったのか

それすら記憶にないという汗

 

 

眩しくて目が覚めたおかげで

辛うじてピッカリンコは撮れました(苦笑)

 

それにしても、数日ご無沙汰してる間に

田んぼは随分と毛深くなりましたねぇ。

 

カメラ嫌いのポロンちゃんですが

しつこく撮影にチャレンジ。

 

直前までとっても可愛い表情だったのにあせる

そう簡単に撮らせニャいわよ、あっかんべ~ピリピリ

 

ではなくて、これは欠伸です(苦笑)
 

 

あじさいかたつむりご訪問ありがとうございました。あじさいかたつむり