ドコぞの茶畑から~マツバウンラン咲く富士山。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

桃🍑とバナナ🍌

 

 

 

水曜日の朝は夜勤先からオハヨ~ございます。

 

今回は仮眠時間に大爆睡あせる

 

大寝坊してしまい、大変気まずいですあせる

 

あ~、早く帰りたい魂

 

 

今日は富士市の名もなき茶畑からの

富士山をご覧下さい。

 

撮影は先月29日です。

 

この日は、いつもの田んぼで結構な朝焼けに恵まれ

その後、少し青空が広がり始めたので

富士市内の茶畑を3ヶ所巡りました車DASH!

 

 

30日の記事にもダイジェストで貼りましたが

ココは茶畑よりも、手前のマツバウンランに

目がいってしまって(笑)

 

ついついローアングルになってしまい

1枚目以外は肝心の茶畑が蔑ろです(苦笑)

 

雑草とはいえ、これだけ群生してると

存在感大きいんですよねぇ。

 

私は行ってないですが、岩本山の近くにも

マツバウンラン&茶畑のポイントがあるそうで。

 

昨年は、今宮の茶畑でも

この花を入れて撮影した記憶が。

 

富士市内の茶畑って、マツバウンラン生えてる率が

高いのかしら?(笑)

 

ひらりとカッコよく飛び降りる瞬間を

狙ってますシリーズカメラキラキラ

 

今回は八兵衛編です。

いつも、どっす~ん!DASH!と音を立てて

豪快に飛び降りる八兵衛。

 

しかし、今回に限ってミョ~に慎重?

残念ながら『飛ぶ』という感じではなかったですあせる

 

 

コスモスハチご訪問ありがとうございました。コスモスハチ