色の白いは七難隠すというけれど。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
残してるというか残ってるというか。
 
 
 
結構期待して買った某コンビニの
『焦がしバター醤油味 オーザック』が
イマイチ口に合わなくて
ちょっとガッカリ~な朝を迎えました。
 
オハヨ〜ございます晴れ
 
メガネかけずに写真撮ってると
暗いうちは薄い雲があるんだか?ないんだか?
イマイチ判りにくくて困るんですけど
撮れた画像を見ると、今朝はどうやら
朝焼けがありそうです。
 
チナミに今は午前5時50分。
 
 
さて、昨日は雨上がりの真っ白キラキラ富士山に
うはうは飛び出すハート浮かれて
午前1時半には山中湖へ車音譜
 
月明かりにも負けない満天の星空
到着時には富士山の右上に
オリオン座も見えてました。
 
このまま晴れっハレで
朝を迎えると思っていたのですが〜。
 
1時間ばかりライブコンポジットしてるうち
低い位置にわさわさと雲が汗
 
 
雲が少なくなってきたところで
再度ライブコンポジットを試みるも
途中でわっさ~の繰り返しあせる
 
オリオン座がすっかり下にきたの
お判り頂けますか?
 
 
結局、午前4時のこの1枚が
ラストショットになりました。
 
仮眠から起きたら富士山は完全に雲の中魂
 
というか、青空もなかったですガーン
 
色の白いは七難隠すというけれど
肝心な主役が隠れちゃダメじゃ~んあせる
 
久し振りに富士山に雪が降って
昨日の長池湖畔は車中泊待機組が多かったですが
深夜帯に撮影してなかったひとは
ガッカリだったんじゃないでしょうか。
 
撮影してた私だってガッカリでしたよ魂
 
 

イチャイチャ飛び出すハートタイムにどさくさでツメを切られ

すっかりご機嫌ニャニャメなポロンちゃん。

腹立ち紛れに部屋を飛び出したものの
直ぐに寂しくなって戻って来ました(苦笑)
ツメ切られたもの同士、文句言ってますね。
 
これでも以前よりペース落としてるんだけどなぁ。
 
 
 雪今日はコメント欄CLOSEです。雪
雪ご訪問ありがとうございました。雪