タビィ病院に行く。と、今日からギャオス。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

先週の金曜日、タビィは恒例の爪切り&ノミ・ダニ予防薬をしに動物病院病院へ。


 

それはアナタが我が家で唯一、爪切りをさせてくれない猫だからですパー

 

 

ぶっちゃけ、タビィの爪が伸びたところで、あまり側に寄ってくれない&触らせて貰えない私には

特に被害もないんですけどね汗←それはそれで悲しいガーン


体重は5.6kg 高止まりでした汗

 

 

ハイハイ。来月も忘れずに連れて来ますから。ご安心をパー


病院病院を頑張ったご褒美として?この翌日から2日間、チビッチャーズを隔離

タビィにはまったりお過ごし頂いたのでしたお茶


 

 

ところで、9日に突然現れた、気合いの入ったご面相のキジトラさんですが。


今朝、八兵衛に行くとまた現れて、私の顔見てギャオスギャオスと鳴くのですガーン


試しにカリカリを振ってみると、我が意を得たりとばかりにギャオスギャオス。


カリカリ=食べ物って知ってるのか~と思いつつ、仕方なくお皿に出してみると

私が八兵衛邸に引っ込むのを待って、がつがつ食べてました。

 

 

そして、お昼には階段で私が来るのを待ち構えてギャオスギャオス。

 

出したカリカリは私の目の前で食べて、おかわりもほしいとギャオスギャオス。

 

 

夕方には、階段の下まで出迎えに来てギャオスギャオスでした。


里親さんが見付からなかったハナちゃんとふうちゃんを飼うコトにした時

もう『ガリガリでボロボロの仔猫以外には餌はやらない』と誓ったら

ガリガリでボロボロの仔猫・ポロンちゃんが現れて汗


今度は成猫だし、そんなにガリボロじゃないしと思ったら、ちょっと右前足が奇形っぽい?あせる

 

弱ってるどころかとんだ大食いさんですが……さて、ど~したものやら~ガーン

 

 

クリスマスツリーご訪問ありがとうございました。クリスマスツリー