富士山と蕎麦の花@花の都公園 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

ハロウィン今現在、今年最強の『猛烈』で『大型』の台風19号。ハロウィン

ハロウィン今後、日本に近づいて来る間に勢力が弱まってくれるといいのですが……。ハロウィン

 

 

 

5日の朝、山中湖・長池湖畔で車中大爆睡ぐぅぐぅ⇒大寝坊叫びの末に

辛うじてギリギリで赤富士を撮った後、花の都公園に行きました。

 

遅咲きの向日葵はバタバタ倒れてしまっていてガッカリ~ダウンでしたけど

蕎麦の花は綺麗に咲いていてくれたので良かったです音譜

 

 

 

白い花の中に、ちょこっとだけ赤い花も混じってましたよ。

 

例年だと(運が良ければ)てっちょが薄っすら白くなった富士山と撮れる風景なのに

今年はホント、なっかなか降りませんねぇあせる

 

 

てっちょの白い富士山と向日葵、狙ってたカメラマン多かったと思うんですが~あせる

 

……私もですガーン

 

 

コスモスは未だチラホラ咲きでした。

 

台風でこっちまで薙ぎ倒されてしまわないといいなぁあせる

 

 

ハロウィンご訪問ありがとうございました。ハロウィン