ミラー | Smire論

Smire論

すみれのこころと頭の中を
へたくそな文章にすること
カタチをつくること
出会ってくれたあなたがほんの少しhappyな気持ちになる為の
きっかけになりますように

今日もわたしはわたし
今日もあなたの味方
ほら笑って!!!幸あれ!!!!!!

産まれたときの事なんて覚えていない

 

ついこの間まで

目も鼻も口カラダ全部嫌いだった

 

性格は最高に最悪。

今も?

 

それでも数えきれない人に出会って

色々分かった

 

ほんの少し笑うだけで

目の前の景色が大きく変わる事とか

 

寂しい雨と

落ち着く雨があること

 

思っていたより自分は幸せらしいこととか

 

幸せの定義自体分からないし

あっても知りたくもないけど

 

鏡なんだ

 

表情、言葉、思っている事全部

目の前の人が笑っていたらなんだか嬉しくなること

殴られた方も自分のてもいたいこと

 

今日なーーーんてサイアクなの!!!???

って思ってもそれは昔

誰かを私がそんな気分にさせちゃっただけ

いい事も悪い事も今までして来た事

今してる事は全部自分に返ってくる

 

いつ、誰から?

mamaに聞いてみれば?

 

幸せは連鎖する

不幸も

類ともっていうのと同じ

 

今日からなにする?

誰と過ごす?

 

愚痴に埋もれてるあなたには愚痴しかこないし

環境を変えなきゃあなたの友達も道連れ

どうせ道連れならどこに連れて行く?

 

わたしはわたしをすきになる

毎秒恋するわたしになったら楽しい

 

らしいよ