オトナコドモコドモオトナ | Smire論

Smire論

すみれのこころと頭の中を
へたくそな文章にすること
カタチをつくること
出会ってくれたあなたがほんの少しhappyな気持ちになる為の
きっかけになりますように

今日もわたしはわたし
今日もあなたの味方
ほら笑って!!!幸あれ!!!!!!

どうしてそんなに賢くなるの

どれくらい強くなりたいの

どこに涙おいてきちゃったの

 

器用になったね

たくさんの苦労経験その代償に

かっこいい洋服

綺麗なジュエリー

フランベされた魚の味だって分かるようになったね

 

大嫌いな人の前でも

笑顔でいれるし

無駄に傷つく事も

面倒な事にも巻き込まれない

 

嫌なものは嫌

これが好き

おいしい

たのしい

うれしい

悲しい

苦しい

痛い

たくさんの涙と笑顔

照れながら言うありがとう

なかなかいえないごめんね

 

頭なんて無かった

こころしか無かった

本当の言葉

 

頭を使った

こころが無くなった

偽造の言葉