ころう君が豊前街道・平山温泉のロケ | ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

スナップ写真だけです。
コメ: ありがたく頂戴し、ふっくら炊き上げて頂かせていただきます。
いいね: 入れておいて下さい。後ほどお伺いしてコメ1票(俵)或いは、足跡べたべた付けさせて頂きま~す。

                       $ふるさと(山鹿)写ブロアルバム
$ふるさと(山鹿)写ブロアルバム

$ふるさと(山鹿)写ブロアルバム


【日程】 2011年11月30日
【時間】 13時30分 ~ 16時30分



「ころう君」がロケで回る平山温泉宿

      14:00   すやま温泉

    14:30   湯の蔵

    15:00   風月

    16:00   寿楽園


     やまと旅館(露天風呂)
 $ふるさと(山鹿)写ブロアルバム
  お風呂にも入ると言うことだそうですが、着ぐるみのままなのか?頭だけ付けてなのか?



                                        
処で何のロケかと言いますと、山鹿の温泉キャンペーン用?正直ハッキリわかりません。



      
「ころう君のテーマ」
    こーろころっと飛び出した ぼくの名前はころう君

    ひみつのお宝がかくれてる わくわく・ドキドキの鞠智城

   かたなとやりを持ってつんつんと みぎみてひだりみてきょろきょろろ

   お米を革で包んだら 鞠(まり)という字のできあがり
   てんてんてまりが目じるしさ


   ※おー!!
    こーろころっと飛び出した ぼくの名前はころう君
    八角形のお城を 今日も元気に守るんだ

    お城の名前「きく」の字は 「まり」という字を使うんだ
    まり・もりさきもりころう君
    ※繰り返し

    こーろころっと飛び出した
    ぼくの名前はころう君



                                             $ふるさと(山鹿)写ブロアルバムペタしてね