謹賀新年2024 | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。


石川県能登地方で地震があり心が痛いです。


皆さんが無事でいられますように。


今日は朝はゆっくり起きて軽食を取り近所の氷川神社へ。


神社の外まで並んでいましたが30分ほどでお参り完了。


一度家に帰宅しお神札を飾り再び外出しイトーヨーカドーへ。


店内のぎょうざの王将へ。


ぎょうざ定食。妻はレバニラ定食。少し分けてもらい美味しくいただきました。


そのあとは店内や駅前を散策してから公園に行きポケモンGO。

そのあと帰宅し夕食を食べて録画したTVみてYouTube見ながらブログ書いてます。

明日は約20年ぶりに実家帰省。

どう変わっているやら?

今年はマイペース更新から脱却しなければ❗

では、改めて今年も宜しくお願いします。