VIVANT | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

こんにちは。

(土)(日)とららぽーと富士見でVIVANTの発売記念イベントが行われていたのですが、イベント時間は過ぎているので現場のみ見に来ました。



野外ステージに赤坂で飾れていたあの文字も。

ちなみに23日今日まで展示されていました。


出演者のサインはいっぱいありましたが、暗いので二宮和也さんだけ。

嵐オタ活💛


イベント会場


HMV


ドラムさんサイン


衣装、小道具展示は時間外でした。

近くで行っていたので見れてラッキーでした。

ではまた。