1/8(日) 関ジャニ∞18祭in東京ドーム | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

遅れましたが今年もよろしくお願いします。


昨日東京ドームの関ジャニ∞コンサート18祭へ行ってきました。


昨年のクリスマスKinKi Kids以来。

全国のエイターさんも大集合!



ちびぬいもいっぱい集合!


今回ペンライトが嵐みたいに光が制御されるタイプになり価格は4500円と高額にガーン

夫婦だと9000円なので買うか正直迷いましたが購入して良かったです。

まずポチポチボタン押して色を変える必要がないから公演に集中できるのが一番デカイかな?

会場周辺は飲食店が改装の為軒並み閉店してました。

あのローソンすらびっくり

なので地元のコメダで食事してきて良かった。写真忘れた。

内容はネタバレになるので書きませんが、昨年のスタジアムとは違う曲も多く、今回からマスク越しですが声だしが解禁されたのでそれが良かった。

最初からなかなか声を出すことはみんな戸惑いもあったと思うけど、メンバーが声出せよって煽られ、勝手に仕上がれのニーニニ歌った時おれ声だしながら号泣してたもんえーんえーんえーん

声にならない嗚咽と言うかようやく声出せるんだなと言う久しぶりの感情で、、、。

それからそれぞれメンバーの名前叫んだり歌ったり少しは前に近づけたかな?

メンバーも感動してたね。

関ジャニ∞最高だったよ。

ありがとう。

今週大阪にふぉ~ゆ~のコンサート見に行きます。

楽しみ。

では。