ブログ放置してすみません。

ご心配をおかけしました。が、結果的に心配かけるような状況になってしまいました。

 

コメント全て目を通して承認しました。去年のも含めて、隙を見て返事を書きます。

 

簡単に経緯を書きますと、

 

12月上旬より腰の痛み

 ↓

中旬から寝たきり(でも寝てると腰が痛いのでウロウロ)

 ↓

MRIを撮ったらなんと右の腹膜1/3はがん化

 ↓

主治医に痛みのコントロール(=緩和ケア)をすると宣言される

※っていうか、よくここまで我慢したと呆れられる

 ↓

オキノームとオキシコンチンを処方

※つまりは麻薬系の痛み止め

 ↓

痛みの感覚はあるのに痛くないという不思議な状況

 

12月から急速に増加したっぽいです。

まあ、そんなこともあるよね。うん。

 

で、慌てて終活Ver2を始めてます。

 

前のように毎日とは行きませんが、できるかぎり更新します。

 

あ、あと、これは書くのどうかな、と思うのですが、これからがんになる方のために書こうと思っているネタがありますので、期待せずにお楽しみに!

 

この期に及んでも死の恐怖を感じていない、脳天気な私です(笑)。