やっちまった。

ものすごく気をつけているのに風邪をひいてしまった。

風邪ぐらい?って普通の人は思うでしょう。
しかし、体力が落ちていて、胃脾臓を摘出している私には結構致命的。

大体、風邪をひいて肺炎になってそのまま...なんてがん患者によくあるパターンでしょう?

だから風邪は私にとって重大な病気なのです。

過去5年間で風邪をひいたのは1回だけ。今回で2度目。

よりによって腰も痛くて寝てるのもツライ。

でも起き上がれない。

どうすりゃええねん。

あーもうダメだ。また熱が上がってきた。

何か食べたくても胃がないとササっと食べることもできない。食べたら食べたで、すぐに横になれない。

胃がないから食べた物が戻ってきちゃうんです。

たまに寝てる間に戻ってきちゃうことがあります。腸液が一緒なので口の中が火傷したようになります。

だから、食後すぐに横になることができません。

今も、ソファーで体を起こして見たくもないテレビを見ています。先ほどとった水分が落ち着くまでこのままの状態をキープです。

このまま寝落ちするのが怖い。風邪がひどくなっちゃう。

今日はこれを書くだけで精一杯。早く治してもうちょっとくだらないネタを記事に書きたいと思っています...