◆ごめんなさ~~い!こ、これは・・・(@_@)!!! | あとりえ猫の宮殿~おたくな猫ちゃん達

◆ごめんなさ~~い!こ、これは・・・(@_@)!!!

まずは・・・ごめんなさ~~~いあせる


今日のブログでいただきものの紹介をさせていただいたんですが


プレゼントを下さった皆さんのブログにリンクをはるのを


すっかり忘れておりましたあせる


みなさん楽しくて素敵なブログなので


ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねドキドキ



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。

大阪で行われる猫展「猫まみれ」 に今年も参加させていただくことになりました。


このイベントに参加する作家さん達が、日替わりでブログを書いているのですが


私は月曜を担当させていただいておりまして、さきほど更新しました。


よかったらコチラも覘いてみてね(=^・^=)v



何やら世間では3連休とのことですが、みなさんいかがお過ごしですか?


いちおう自営業(?)の私は休みと仕事の差がよくわからなくて


いつも通り手仕事に没頭しております。


ほんとにねぇ~~、お出かけしたのなんて父のお墓参りくらいよ~~~あせる


ちなみにお彼岸の入り日が父の命日でもありまして


おまけにお彼岸のお帰りが私の誕生日なもんで


春のお彼岸時期は、ウチの中がバタバタしております。


ちなみにウチの家族全員3月生まれ(11、21、24、29)なのよ~~~!!?


そして唯一の7月生まれだった父が3月18日に他界しちゃったんです汗


なのでお誕生日会なのか法事なのか分からなくなる時もあったりして・・・。



↓ちなみにこの写真、デジイチで撮りました。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


みーすけ「・・・ねこのてかそうか?」


ううん、よけい忙しくなりそうだから遠慮しとくわ・・・。


さてさて、すっかりご紹介が遅れてしまいましたが


今年のホワイトデーに、たくさんのいただき物をしちゃいました♪


まずはイラストからご紹介。


星ハニャのおやっさん 


ウチのみーすけ&ゆっぴーを描いていただいちゃいました~~~音譜


うれしい~~~~ラブラブ


ちなみにネクタイしてる方がみーすけで~~。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


こちらのおすましお座りしている方がゆっぴーラブラブ

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


いや~~ん、めっちゃ可愛いんですけどぉ~~ドキドキ


近いうちにプリントしてお部屋に飾っちゃおうと思ってます!!


ハニャのおやっさ~~~ん!!


お忙しいところ本当にありがとうございました仮面ライダー


星sachi♪さん  からは


ジンジャーシロップと美味しいクッキーが!!



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


クッキーももちろん美味しかったのですが


パッケージの柄がめっちゃ可愛かったのよ~~♪

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


sachi♪さん~~~ありがとうございましたラブラブ


星ぴーままさん  からは、


プリティーなカードとお化粧用のパフ


これからの季節にぴったりの巾着ぽーちをいただきました♪


アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


ぴーままさん~~~ありがとうございました音譜


星ミユキさん  とこのオブくんからは、


可愛いカードと美味しいゴマクッキーをいただきました♪

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


ミユキさん~~~ありがとうございました!


(地震怖かったね~~~しょぼん


星モキチさん  からは、お菓子の他に


なんと手描きのイラスト入りお手紙とカードが!!


アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


なんてかわいいニャンたま ・・・いや、後ろ姿なんでしょ~~~音譜

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


仮面ライダー(ファン)仲間


星JUNさん  からは


ご当地カレー&クッキー、キャラメルをいただいちゃいました!!



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


海軍カレーはフルーティーなお味で


マイルドで美味しかったです!!

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。

まぐろクッキーは名前からして身構えて食べたんですが(笑)


おさかなの匂いとかは全然しなくって


想像以上に美味しかったですよ~~~♪


そして・・・。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


カレーキャラメルはね~~~なんというか・・・。


うんとね~~あせるうんとね~~汗うんとね~~あせる・・・。


食べた感想はこんなかんじ・・・。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


食べた瞬間「あ、カレーだわ・・・叫び。」的なお味。


甘いんだけど、キャラメルなんだけど、カレーなの。


ピリっとした辛みもあって、でも、私的にはまずくはなかったかな~?


いいネタになったよ~~~JUNさん、ありがとう♪


海軍カレーとまぐろクッキーは美味しかったです(=^・^=)v


前に仙台駅で牛タンドロップなるものを見つけたことがあるんだけど・・・。


キャラメルのお返しに送っちゃおうかしらにひひ



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


みーすけ「ほかのみんなも、かくごしといてねぃ~~♪」


それではまた~~~サイクロンジョーカー


※ココニャもさん、さっそく絵文字使わせていただいております晴れ



お帰りのさいにポチっとして下されば幸いです❤

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


にほんブログ村