白と黒。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。




ねこのみや∀です。



前に星ドラにパスワード再発行の
メールを送ったところ、頻繁に
迷惑メールが来るようになりました。





こんな感じのがウン10件も1日に
BAN×BAN×BAN×BAN!!(´・ω・`)凸


てか、私は誰なんや…。
せめて統一しやがりなさいw

金銭目的ぢゃないからいいもの、
(よくはない)流石にさぁ…、
あんまりしつこいとウザい
もう、メアド変える羽目になったよ(泣)






白猫。



主人公(闇の王子)∩(゚∀゚)∩ワーイ♪
白猫で初めてイケメン認識したよw
(ストーリーもさながら、ウチの島には
強い男性キャラが少ないの…)



等価交換で石はかな~り消えたけど、


にならずに済んで良かった、大満足。
※私は実写化は否定派です(_・ω・)_バァン






クロニクルのストーリーや、
2人のエピソード見て分かったけど、
キャトラやエピタフの正体、
(エピタフに関しては超ネタバレだたw)
それとバロンらしき人物を
匂わせたりして、本編が
ようやく佳境に入ってきた感じがする。
次の島からは他のメンツも
リニューアルしそうダナー。
どうなるか楽しみだナー。





(*・ω・)ノシでわの♪