エモい。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)


やっちゃきます。




ねこのみや∀です。



引っ越しからはや3ヶ月ちょい。
暮らしも慣れて、生活も普通に
なりました。右目も奇跡的に、
出血がほぼ完全に引いて安定。
普通が一番です、健康が一番です。
はい(*´ω`*)


あれからログレスはずっと辞めずに
やってます。もう本気で続けてるのは
ログレスだけになりました。
最近ゼウスという、ふざけた
ぶっ壊れ武器を運営が投入して
きましたが、BOXガチャしか
引かない私にとっては、そんなの
どうでもいいことです。
サービス終了までやってやんよw
(新武器で引退者増えてるらしいけどね)

新職のナイトヴァルキリー
目指して石貯めてますが、
予想では実装は4周年辺りに
来そうなカンジ(11月下旬?)
間に合えばいいけどね~_(┐「ε:)_





最近ハロウィンイベントもあって、
大漁のアバターも手に入りました。
個人的に組み合わせて、
一番気に入ってるのはコレ↑
(プロフにしたいくらい)

ケモナーですが、何か?








似てる?(´^ω^`)ブフォwww





あと最近になってFFBE再開した。
前に機種変の時にデータ消えて、
ショックしつつ最初からしたけど
テンション上がらず、次の大陸
行く前に途中で辞めていた。
あれから完全にやる気死んでたけど、
2周年で石10000個配ってるらしいから、
またDLして入れ直した。





この2人が出たのが大きいと思う。
セフィロスは7で一番好きな敵キャラ
だし、サクラはFFBEオリキャラだけど、
古風な喋り方と容姿がツボにハマった。




私のやってた頃とは違って、
キャラのLBに召喚獣みたいな
CG演出入るのね(特定キャラだけど)


(╭☞•́⍛•̀)╭☞








( ☝՞ਊ ՞)☝






おしまい。