3周年。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。



ねこのみや∀です。




まーえに辞めた白猫が3周年らしい。
ちょくちょくDLしては、
ログインボーナスや詫び石とかで、
たまにガチャ引くだけだった。
それで良いのや欲しいキャラが
出れば、その時続けるモチベが
上がったんだろうけども。
そもそもコロプラのガチャ運は、
あの時だいぶ枯れ果てたワケで…。

3周年の特典として、
歴代のキャラ1人と
武器が選別で2個貰える。
その他はログイン日数に応じて、
凱旋ガチャが無料で
10連何回か引けるとか。
コロプラかなり大盤振る舞い。

どうせだったらと、過去にさんざん
課金したけど出なかった、
テトラライダーか弓フランが
いいなーっと。



………お?




3周年の限定は、
闇の王子こと主人公と、
光の王アイリスの特別ver.
これは当たらないだろうね。
限定なんて、過去にティナが
来たぐらいで他はもう全然…。











good-bye、白猫隠居生活( ✧Д✧) カッ!!