お引っ越し。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。




ねこのみや∀です。



私事ながら引っ越ししました。
7月から新居スタートしてます。
引っ越しするのは初めてでしたね。
まー、越す前も越した後も
片付け片付け片付けで…(^-^;)
とことん疲れました_(´ω`」∠)_ グッタリ


最近はメルストに超ハマってます。








中でも和の国のエピソード、
宵桜に舞う鬼と鎮めの奏』

戴天鬼(たいてんき)様に
惚れました(笑)


久々ですね、ゲームで
推しのキャラに出逢ったのはw


まだ仲間になって頂けてないので、
是非とも御光臨して欲しいですm(__)m






特にメルクストーリアは、
ストーリー(イベント)が
秀逸ですね。
ちょうど歴代イベント復刻の
時に始めれてラッキーでした。
ガチ泣き出来るエピソードも
個人的にありましたねぇ。

メインの方も、センオン辺りから
展開が輝いてきます。










今やってる空の国のイベントも
かな~り面白いので、こっ恥ずかい
展開に悶えたい方は、絶対やった方が
いいのです。
オススメなのです♬(7月下旬〆)








「こちらまで」
ログレスはクラメン募集中です。
入団希望の方はTwitterにて。
【@yatutiyaki】




ではまた。
あばさー♪( ゚∀゚)ノシ