職業・アサシン。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。




ねこのみや∀です。



最近は数値が割と安定してる方で、
幸い右目の出血も無くなりました。
医者には出血が引くのは運が良いと
言われましたね。再発しないよう
努めたいと思います(ง°̀ロ°́)ง



モンストとかアナザーエデンとか
やってますが、本気でやってるのは
ログレスぐらいです。



本当は火デスペラード狙って
石貯めてたんですが、イザナミの
誘惑に負けてしまいました(笑)

100連撃の6刀流…。
もう強いとか弱いとか
どうでもいいんですよ、そんなの。
BASARAな部分がLet's Partyなんです。


単純に日本刀(霊刀)に
ロマンを感じただけなんです。
日本人なら何かを感じるっしょ?









アバターは色々試行錯誤しますが、
結局落ち着くのはいつもこの格好ですね。
キグルミの黒猫復刻したら、
また別ですがฅ^.ω.^ฅ




先日、ベルのスキレベが念願の5に!!
まさか英雄ベル1個犠牲にして
上がると思ってなかったので、
我大歓喜♪(∩´∀`)∩ワーイ♥



前より5千万程上がりました。
影獄、ムラサメの英雄化、
スキレベ(最低でも2)、
防具下とアクセ鍛えていったら、
もう少し上がるかなと思いますね。

10億ぐらいは出るようにしていきたい。


問題はねー…なかなかクランに
人が集まらない(இдஇ; )
まあ、ワルチャで募集かけるのが
嫌だから仕方ないんだけどね。
ほぼソロでやってるから、
クラントライアルとか流石に
限界感じてきて。
もー自分のクラン閉鎖して、
別の所に移籍しようかなんて。
だけどねー、気軽に入れてって
言えない性格なんだよね。
拒絶されるのが怖いヘタレなんですw

というか、クラン移ったら
クランレベルどうなるんだろ?
リセット?

うにゃ~?ฅ(´-ω-`)ฅ





アサシンの戦いはまだ終わらない。
To Be Continued…






あばさー♪( ゚∀゚)ノシ