神ってる。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





ねこのみや∀です。








最近クラシックミニに
多大な興味を持ってる。
でも、人気かなりあるみたいで、
まだ簡単には入手できないみたい。

クラシックミニで特にやりたいのは、
アトランチスの冒険とか
魔界村とかエキサイトバイクかなぁ。

個人的には『たけしの挑戦状』や、
『ポートピア殺人事件』
『グーニーズ』『じゃじゃ丸君』
『スパルタンX』『ディグダク』
…いかん、キリがない(笑)

収録されて欲しいタイトルは
まだまだ出てきますね。

う∽∽む、やはり
ファミコンはゲーマーのロマン!!






モンスト。

幽遊白書コラボで飛影、
水の遊宴でアヌビス、
スターライトミラージュで
アラジンと、そこそこ(属性の)
キャラが揃ってきた気がします。

でも、相変わらず火属性だけは
あまり出てくれないんですよね。



使えるキャラがアザゼルさん
くらいしかいない(´・ω・`)
※(モンストとは異なります)


超獣神祭の限定に卑弥呼いるので、
出来れば当てたいなと10連。

お?
玉外れて首傾げて時間が
巻き戻ってもう一回だと?
これは巷で噂の新確定演出!?
期待しちゃうよ?期待しちゃうよ?











キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚卑弥呼さまー!!


これは嬉しいwww

新確定演出も見れたし、
フレンド枠で強いなーっと
思っていたスサノオまで出てくれて♥
超獣神祭ありがとう♪
大事に育てていきます(*´ω`*)

余談だが、スサノオの獣神化には
水の獣神竜が1個足りない。
クエストは水曜日までないし、
運極はゴーストとクイバタしかいない。
かといって、適性運極作るの
間に合うかどうか…。
モンストアニメの解放の呪文で
配ってくれないかな∽…なんて|д゚)チラッ


そう思った金曜日の午後。





あばさー♪(O゚皿゚O)ノシ