機種の変。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





ねこのみや∀です。




携帯機種変!携帯機種変!
けい、たい、機種変!!

というわけでですね、(何が)
この前SHOPに行って
新しいのに機種変して来ましたw

本当はXperia xzにしようと
思ってましたが、結局は
AQUOSXx3にしました。
前に使ってたのが同じ系列なので、
少しは慣れてる方がいいかなと。

まあ、後から細かい設定作業に
追われるハメになったんですが…(汗)
あれだね、ちょっと変わる
だけでもややこしいね、うん(^-^;


やれやれ。







モンスト。





ナイチンゲール神化∽♪


神化素材の貂蝉が手こずったかな?
火属性少ないからアカンね。
進化もお気に入りだったんだけど、
どんな感じなのか興味があって。
キラー乗ると火力どれ位かしら?






あとはクイバタ運極完成ですね。
まだまだ2体目!
次はソレイユ目指します!!!

小さなコトからコツコツと∽q(^-^q)



ちなみに今『幽遊白書』のコラボ
やってんだけど、あまり
ガチャに気が乗らないというか…。
いや、アニメや原作は大好き
なんだけど、大抵コラボで私は
大爆死するんだよなぁ∽って。
だから怖くて引けない。

一番好きなキャラは桑原。
雪菜を助けに行った時の
「…人間全部を嫌いにならないでくれ」
ってトコ、メチャクチャ好きな場面
なんだよ。桑原の人間性が好き。
千葉さんの名演も最高だった。

…なのに、何故星4なのだ(´・ω・`)
解せぬ(幻海もな)



だから今はガチャ禁中。



ぶへー。








ルシファーと龍馬の







(アニメの)このシーンが、
キスしようとしてるみたいに
見えてイヤン(*/□\*)





とかワケわからんコトほざきつつ、
あばさー(ФωФ)ノシ