天使のような悪魔の笑顔。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。



ねこのみや∀です。




今年もあと1ヶ月ちょっとで
終わりかと思うと、何だか1年が
あっという間だったなと、
しみじみ感じてしまいます。
来年には引っ越しも考えてたり
するので、そろそろ荷物の整理とか
(少しずつ)しなきゃなと考えると、
気が重いやら面倒くさいやら…(^-^;


あ、来年の事言うと鬼に笑われますねw



いやはや。








モンスト。



地道にコツコツとゴースト運極。
考えてみれば、初めてなのよね。
前の時は作る前に辞めちゃったから。
(運極自体が)


今はいいねー。

追憶行けば日にち時間気にしなくて
良くなったから。

メチャ便利~♪(* ̄∇ ̄)






この度のメンテでクイバタも
追加されたから、今度は
クイバタ運極いってみよー。
その次は火属性のグレイかな?



でもね、マインスイーパー持ち
少ないのよね。
(クイバタ地雷多いから)

激獣神祭やってる。

ああ、ナイチンゲールやロビンが
マインスイーパーだよね。

欲しいなあ。

超獣神祭まで貯めようと思ったけど、
10連だけ…。







『天使とは、美しい花をまき散らす
者でなく、苦悩する者のために
戦う者である』(ナイチンゲール)




ゆかりん~~~!!・゚・(●´Д`●)・゚・








チクッとしますよ~❤(逆や)









『放課後少女バウト』(2話)
読みました~♪(*´ω`*)





小仏くんの施術で限定ながら、
辰乃が打撃技使えるように
なりましたね~。
3年には圧倒的勝利でしたが、
新キャラの瑞穂は手強そうです。
まだまだ小仏くんの受難(?)は
続きそうですね(笑)

藤田かくじさん、3話も
楽しみにしてます♪(*^▽^*)








『ねこのみや』というのは
中学生から使ってるネーミングだが、
ブログ始めてから意外と同名が
多かったので、そこに数学記号の
『∀』(全ての~)を付け加えて、
他との差別化を図りました。
モンスト等のゲームでたまに使ってる
『闇ノ猫∃』は『ねこのみや』の
アナグラムで、∃は(~存在する)と
いう意味です。

『やっちゃき』は単純にノリで
最初から使ってたんですが、
某食玩シールのアニメで、
主人公が使ってたの知って
ビックリ。無意識に覚えてたのかもw
『あばさー』は『あばよ!!』を
文字ってアレンジしただけ。



唐突に何の説明なんだと
いったところで、

あばさー♪(O゚皿゚O)ノシ