やるなよやらねば。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





ねこのみや∀です。





いやはや、10月は何かと大変でした。
人生何が起こるか分かりませんが、
とりあえず頑張っていきまっしょい!!


さて、最近は色々ソシャゲ
辞めちゃって、今でも続いてるのは
2つぐらいになっちゃいましたね。
ブレイジングオデッセイは
個人的にケモノ率が高いので、
ケモナー入ってる私としては、
大変満足なゲームとなっております。







でも、今回の新キャラでは
シグがお気に入りかな?





なんていうか、悪(ワル)で
自己中と見せかけて、結果
人助けしたり優しかったりする
キャラが好きだからかなーw
彼の狂気性もちょっとした
裏返しに感じた(笑)





あとはモンストまた再開した。
前のデーターは運営に消されて
しまっていたので、仕方なく
最初から始めることにしました。
卑弥呼や龍馬や上杉もったいない(泣)

幸い、星6確定ガチャとか
やってたようなので、
やるなよ!!を華麗にスルーして
やってみました!!







あとは顔合わせを掲示板とかで
こなし、多分50連ほど回しました。

星5はあまり出ませんでしたが、
アザゼルとかヴァルキリーとか
アポロX(ハロウィンver.)とかは
使えそうな気がします。



クエスト消化して石貯めて、
最後の10連で超獣神祭の限定
来てくれたのは嬉しかったなあ♪





前の垢では限定なんか1体も
持ってなかったから、余計に
そう感じてしまいます(*´ω`*)






今の所はこれが中心になってる。
降臨とか神殿とか行くの限られる
ので、早く属性でパーティー
組めるようにしたい。

水属性ぐらいだもんなー、
適正(´;ω;`)






ノアの方はやっと今日神化出来た。
まだ使ってあげてないが、
今度火属性のダンジョン来たら
使ってみようと思う。



まあ、のんびりやっていきましょー。









追伸.トトロは何回でも見るで!!









あばさー♪(O゚皿゚O)9