最強恩恵計画。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





!?



…ねこのみや∀です。






白猫プロジェクト。


モチベがドン底だったんですが、
夏トモエが来てくれてから
順調に回復し、今や全盛期に
戻りつつあるカンジですw



超めんどくさかった
ソウルオブナイツの戦功ポイント
20万や、その他のイベントや
石板関係も全部終わらせました。





なかでも骨が折れたのは、
アストラ島に新に追加された
ナイトメア!!

最初やった時「なんやコレ?」
思いましたよ(´・ω・`)
6-1なんか何度やり直したか…(涙)

ただでさえ低PSなんでね、
バフォメやマンティやクジャタに
囲まれる趣味はござーません。






まあ、ほとんどこの子と
カレンのおかげなんですが。



レナはこの私でもペロる事が
なくなるぐらいですからね。
花ファンネル出して歩くだけで、
アマデウスだろうがメルヘンだろうが
歩くだけで敵死にます(笑)





メルヘン減らすぜ地獄(ヘル)men's
夥(おびただ)しい花  パない華々
ぶっ放すかな  鮮血(あか)い花弁
恩恵でOK  敵即寝る的な   KOな光景
滑稽と笑われた死に様
既に過去形  そんな不様な生き様
異常な情状ティナ嬢以上
気分上々  明日への常勝(yeah!)



レナ…恐ろしい子ッ!!




それと、武器合成。
やってない人はやった方が良い。
私はかなり所持してたゴールド
全部使いきってしまいました(笑)













ギャンブル性な運も絡みますが、
ルーレットのようにランダムで
スキルが付加されます。

私はレナに通常攻撃+25、
レナアクセサリー+15で合計40に。
(恩恵の花は通常攻撃扱い)

ティナはアクションスキル+30で、
アクセサリー含めて合計40に
しました。


今後は、今まで無駄になってた
ゴミ武器やアクセサリーも変換でき、
尚且つ、スキルの組合せ次第では、
過去キャラや推しキャラが
返り咲く事も可能になるかも
しれませんね♥(*^▽^*)

いや、本当にやってみて。
癖になるからw


まぢで(笑)







ブレイジングオデッセイ。



始めました~♪

なかなかよかとですよ?
ぬるぬる動くし、敵も味方も。

アリーナ(対戦)、共闘、
武器やアイテムや料理製作…etc.

昨今のソシャゲのイイトコ取り
みたいな感じですね。
雰囲気はテイルズオブエターニアに
近いかな。何となくの雰囲気ねw(^-^;

石も多めに配布してるので、
ガチャもそれなりに引けます。

今の所は欠点らしいトコは
ないかな?
ま、個人的にはオススメと
いうことで。










ドッカンバトル。


実は今回のドッカンフェスで、
初課金で見事に大爆死で
超イジケてたんですが…、





久々になけなしでガチャ回したら、
フェス限ブウ出てきてビックリ!!

単発でも出るんだね、フェス限(感涙)








最後に、久々にログインしたFFBE.



完全に浦島状態ですねw_(:3」∠)_









うん、だいたいそんな感じ。




あばさー♪(O゚皿゚O)ノシ