暑中お見舞い申しウィ上げっぞ。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





ねこのみや∀です。




大変お久し振りですね(;^ω^)
最近は特に悪化もしておらず、
それなりに過ごしております。




ゲームの方はドッカンバトルに
ハマっています。







先日ようやく超ベジットの覚醒が
終了しました~♪(*^▽^*)

超激戦はなかなか手強かったけど、
慣れてくるとノーコンでも
イケるようになりましたね。

いやー、スピリッツソードかっくいーw





そして速ゴッドの方も
ドッカン覚醒致しました。










ただ、こっちはね。
配布ゴッドを素材に必殺技レベル
上げようとしてたんだけど、
うっかり先に覚醒させちゃたの。

誰にだって失敗はあるさ(白目)








白猫の方はね、
なかなか欲しいキャラが出なくて
テンサゲだったんですが、
夏トモエ来て一気に吹き返しました。





アサルトチェインからの耐久性、
S2のビームの殲滅力といい、
非の打ち所の無い性能ですね。





あと、せくしウィー!!



バケコ私かなり気に入っちゃい
まして、ハロウィンあたりに
「ハロ“ウィー”ン!!」なんて、
ドラライで限定化してくれたら
嬉しいんですがw

乗り物はお父さんで(笑)







藤田かくじさんの読み切り漫画が
掲載されている、月刊キスカ9月号。
書店に無かったので取り寄せて、
ようやく手元に来ました。






『死神の帰還』
女子総合格闘技のお話しです。

非常にスピーディーで、
迫力ある展開が熱いですねw

辰乃の過去に何があったのか?
続きが読みたくなる内容ですね。


藤田かくじさん。
陰ながら応援しています、
お仕事頑張って下さい♪






それでわ。




あばさー♪(゚∀゚)ノシ