ずびし。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





ねこのみや∀です。


長い間更新してなかったので、
忘れられてるかもですね(;^ω^)

身体にガタがきてるのか、
眼以外にも体調が悪くなっちゃって、
もろもろ気力が低下してました。
皆さんも片頭痛や膀胱炎には
気を付けて下さいね(泣)





白猫プロジェクト。








最近のガチャでは、
花嫁ルウシェとエクル引けました。

お互い狙ってて、1体でも出たら
撤退しようと思っていたので、
10連で来てくれたのは幸いでした。

ヴィヴィも欲しいところですが、
現状での1点狙いは危険ですね。
どうせすぐインフレですし、
気に入ったキャラ使えてれば
いいかな~って。

呪双や1億DLや夏ガチャ控えてるから、
派手な冒険はできまてんwww








ちなみに1つだけクリア出来なかった
シークレットのハード16‐3

ルウシェのおかげで楽にいけました♪
あれだけ苦労してたのにね。


インフレ怖い(笑)







ラストピリオド。


現在、白猫と同じくらいか、
それ以上にハマってるスマホゲーです。



ストーリーや世界観も好みだし、
なによりキャラが可愛いんですよねw











そこはかとなくサモンナイトに
近いノリなので、好きな人は
楽しめると思います。
(雰囲気や展開がそれっぽい)

戦闘はアクションRPGですけどね。
(タイミングよくタップするタイプ)

ハルくんみたいな主人公は
見てて気分がいいですね。
辛くても前向きで諦めなくて、
一生懸命で天然ジゴロで(アレ?)








始める方はフレンド登録と
ギルドに加入してくれると
嬉しいです。特にギルドは
まだボッチなんで(´;ω;`)ブワッ









でわでわ。







あばさー♪(・∀・)ノシ