Who you gonna call? | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。






ねこのみや∀です。







ゴーストバスターズの新作が
8月頃に公開になるらしいですねぇ。



第1作からファンな私としては、
楽しみでもあり、不安でもある所。
なんでも今回は主人公が全員女性で
あるらしい。これはチャーリーズ
エンジェル的なアクション要素も
取り入れてたりするのかな?
あーゆー雰囲気~っみたいな~っw
まあ、1も2も皆おっさんだったしね(笑)

なんとなく私の構想していたのはね、
主人公が全員子供達で、
いつも「わしゃ~、幽霊退治を昔
してたんじゃよ~」って言ってる
お祖父さんがいて、ホラ扱いされてて、
でも主人公の男の子だけは信じててね。
ある日、そのお祖父さんが亡くなって、
遺品の整理とかしてて、大人達の話に
退屈してた子供達(弟や親友含む)が
屋敷の探索を始める。偶然手にした
祖父の日記を元に、ある装置とあの銃
みたいな退治する武器を見つける。
「やっぱりお爺ちゃんの言ってたのは
本当だったんだ!!」と喜ぶ主人公。
けど、うっかり装置起動させちゃって、
閉じ込めてたゴーストが解き放たれる。

えらいこっちゃ、どうしよう?
大丈夫さ、悪い幽霊達は
僕たちが捕まえるんだ!!
だって僕らはゴーストバスターズ!!
最後にパンドラの箱には “希望”が
残ってた…いうね(笑)


気の強いやんちゃな女の子、
気弱な弟、頭が良いインテリ担当の
メガネ、食欲旺盛なふとっちょ…。

グーニーズやスタンドバイミーの
ような、あんな感じの雰囲気も兼ねて、
現代のSFXで派手にアクションする。
もちろん、あのマシュマロマンも
出したいな~。最後の辺りで
主人公達がピンチに陥って、
もう駄目だ~ってなった時、
死んだお祖父ちゃんが助けに
来るとか胸熱やろ~。ベタ?
いいんだよ~、こういうのは
ベタな方が燃えるんだからさ~~?
13日の金曜日のpart7でも、
死んだ父親助けに来たでしょ?
えっ!?知らない?
じゃあゴースト/ニューヨークの幻は?
あんな感じでもいいんやで?(違)

 
っていう、ひとり妄想。











白猫プロジェクト。



さあさ、待ちに待った
“恐怖”の武器ガチャですよ~。

白猫やってる人なら
もうお分かりですよね?

いかにこの存在が
〈闇〉かということを…!!


キャラは☆2でもルーンに変わるから
まだ救いあるけど、武器はハズレたら
完全にゴミになっちゃうもんね。
(みみっちいゴールドだから…)

せめて武器ルーンに替わって
くんねーものかね~?
キャラは性能うんぬん言わないけど、
武器は違う。性能ありきだから!!



もちろん当たり目狙い目は
元帥様餅!!頼みますぅ~(;-ω人)















ああ、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうやだ武器ガチャ。
全然☆4当たんない…。
☆5なんてゼロゼロキッス君だよ…。
茶熊2も控えてんだよ……。

あと数回単発しか回せない…………。
せめて黒猫の誰かのォ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ












単発の方がそこそこ当たる罠_(:3」∠)_


元帥様餅はホンっトあざます♪
しかしね、5体持ってる内の
1体しか手に入らなかったのは、
正直あかんでしょ。










だからユッカ餅は交換(確定済み)
ユッカ餅はかなりの壊れ具合だし、
ユッカ自体が使いやすいいうね。
色々考慮しましたワケですよ。
(無限にガチャ引けないからねぇ)

1つスッゴく悩んでいるのは
キワム餅とミコト餅。

拳武器少ないから交換したいし、
けれどもミコト餅の水属性と
火属性+100%も捨てがたいし…。
(4凸テレーゼにも合うやし)

う~ん、う~~ん、悩むぅ(>д<;)










最後に。

やっと神気解放きましたね!!
こちらも待ちに待ってましたよ♪

リヴェ様が再び蜂に降臨なされる。
刮目して待て!!


―――coming soon―――










アーモンドピークとプレミオ
課金したらまた出ました。

大変美味しゅうございますwww
(身体悪くならない程度に食べよ)





またね。

あばさー♪(ФωФ)ノシ