謹賀新年。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)



「明けましておめでとう
ございますだねェ~。
今年も宜しく~…」



「うらぁ!!何去年と同じネタ
やってんだよい!!
第一、今年は申年ぢゃなくて
酉年だろうがァ!?」

「アララ、怖いねェ~」



「ちゃんと分かってるよォ?
去年はわっしも忙しかったし、
マルコ(不死鳥)に引き継ぎ兼ねて、
みんなに最後の挨拶しようと
思ってたんだよォ」

「…本当かよい」

「正月らしく、去年流行った
わっしのギャグも見納めだよォ」




PPAP



「ピコ太郎ぢゃねーかァァァ!!!!」
「あはは、今年も宜しくゥ~www」






さて、改めまして
明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

新年になっても、
まあやってることはいつもと変わらず、
徒然なるままにゲームの内容に
触れてるだけなんですけどね。
私の(更新頻度の少ない)ブログに
付き合って下さる皆様には、
日頃本当に感謝しております。
身体の心配もして下さって、
何度救われているか分かりません。
こんな私では御座いますが、
今年も仲良くして頂けると
嬉しいです♥(*^^*)





モンスト。


実は最近爆死続きであります。
劇場版やクリスマスにも
何度か引きましたが、
狙ってるキャラはまったく
出ませんでした(泣)

ちなみに、クリスマスより
ちょっと前に始めた母は、
ノアやギルガメッシュ当てるし、
クリスマスver.ダルタニャンも
単発でさらっと当てるしで…。

なんなの。




せめて年末や正月くらい
何か出ないかなぁと思い、
なけなしの石で願掛け何連かしました。
10連はいずれも惨敗…(´・ω・`)





でも、





単発は年末にアリス、
同じく年明けに新キャラの
パンドラちゃん降臨したので、
鬱憤全部ぶっ飛びましたw(*´∇`*)





あとは2016年の12月半ばに、
ログレス別のワールド(W6)にて
復活しました。
(もう3周年らしいです)



暫く離れていたせいか、
新たに始めたら大分インフレ化が
進んでいて、昔やってた頃とは
様変わりしてて、ビックリしました。
だって、ダメージん百万以上超えなんて、
常識というか低い位なんですもの(^-^;

新職もいくつか増えてましたね。
(アサシン、リーフ、魔法剣士、
ヴァルキリーなどなど)

私は妖刀好きなんで、アサシンを
メインにしました。
(刀振り回すのカッコ良くてw)

でも最近になって、
ヴァルキリーも(*´∇`*)イイナーって
思い始め、一生懸命石貯めて、
この2つをメイン職にするべく
孤軍奮闘しました。


石1000個近く(クエストで集めて)
溶かした甲斐もあり、
大体の装備一式は揃う事が
出来ました。
(頭は酉年のニワトリさんアバターですw)



装備のお陰で、移動が跳べる
ニワトリになってるのが面白味(笑)

W6で見かけたら優しく声を
かけて上げて下さい。
喜びながら威嚇します(←なんでやねん)



それではまた(´ゝ∀・`)ノシ