横浜大桟橋ターミナルにて | サックス藤瀬友希公式ブログ
昨日は横浜大桟橋ターミナルにて、
これから日本一周の航海をする「パシフィックビーナス」の送り出し演奏でした!

みなさん気をつけていってらっしゃいー!!♡

桜木町の夜景に向かってマイク有りで、
Septembarを吹いたのは最強に気持ちよかった^^笑

神戸で船が好きになってから、船が好きで仕方がない。
送り出すのもとてもわくわくしたけど、次は是非向こう側に..♡
できれば演奏で♡笑

写真は演奏を見て頂いた方がご好意で撮って下さっていて頂きました。
とても素敵な写真!ありがとうございます^^

銀のSax吹きのひとりごと 
銀のSax吹きのひとりごと 
銀のSax吹きのひとりごと 



あと自分で撮ったやつ。
{78B25F76-3161-4316-9AF3-E3AF1B7AAFD2:01}



{CEFA4E25-1BD7-4D26-86B5-E2F34FDE9B5C:01}

{80983D7F-F6D6-4F8B-97EC-4AD0B33467E8:01}

{DB81379A-2BC9-438A-A472-2CFB5C2A399A:01}